

みんなで散歩~


GW前の事ですが、みんなで散歩へ


20174241.jpg
みんな一緒だとやっぱり楽しそうでーす


20174242.jpg
一面シロツメクサがびっしり
琥珀さん食べてませんか??


20174246.jpg


20174247.jpg


20174248.jpg
テンちゃん良い笑顔だけど、もうくっつき虫(オナモミ)が付いてる~~~
取るのに一苦労、本当厄介です・・・


20174245.jpg
銀ちゃんは今日も写真写りが良い良い


20174243.jpg
銀ちゃん、テンション上がってテンバにちょっかい


20174244.jpg
でも一瞬で終わったようです
それに気づかず、転がってクネクネしてるテンバ・・・・相変わらず天然です


20174249.jpg
ちょっとルカさんリードが絡まってますが、最後に集合写真

たくさん歩いたからみんな満足したかな~



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
