初泳ぎ??


まだGWの記事です・・・・

GW終盤、締めくくりはガッツ家で遊ばせてもらいました~~

2017562.jpg
ニューファンパピーの可愛い姉妹にも会えましたよん
そっくりで最後まで見分けがつきませんでした


2017567.jpg
琥珀も久々にお友達に会えて良かったね~


2017563.jpg
ぷーちゃんと琥珀、同じくらいの大きさかしら
男の子だからあっと言う間に抜かされちゃうね




そして、そしてプールで泳がせてもらいました
今季初泳ぎです

2017566.jpg
琥珀もルカも足のつく所まではすんなり入ったけど、それ以上はなかなか入れなくて
ツンッとおしりを押してみたらルカは泳ぎだしたけど・・・
前脚バチャバチャ、お尻は沈む・・・・顔が必死です(笑)


2017565.jpg
琥珀はお尻を押しても、断固拒否・・・・ボールで誘ってみたけど「一歩」が出ず
結局泳ぐ事なく終わりました・・・・


2017564.jpg


2017561.jpg
琥珀、楽しかったね

3日連続お出かけだったルカさん、初めてお散歩拒否致しました~~
相当、お疲れだった様です






