

お花見散歩~🌸4/6


娘を無理矢理つれて(笑)お花見散歩へいつもの公園へ
行ってき来ました~。


2017464.jpg
あれっまだ全然咲いてないじゃんって感じたけど、結構咲いてる木もありました
ちょっと早すぎた感・・・


2017461.jpg
でも次回いつ行けるか未定なので・・・仕方ない
晴れたり曇ったりの天気でしたが、青空に桜はやっぱり素敵ですね~


2017467.jpg
ここの場所、数年前までは低い枝があったから写真撮るには
とっても良い場所だったのに・・・切られてしまって本当に残念


2017463.jpg
白木蓮はちょうど満開でした


2017469.jpg
こちらは山桜
テンちゃんなんつー顔してるん?(笑)


2017465.jpg
初めてのアングルに挑戦
急斜面にのぼって撮ってみたけど足場が悪くて急いで撮ったら
ピントが桜・・・
でもこれはこれで良いんじゃない?って事でブログにUPしちゃいました


2017468.jpg
娘に久々にテンバのリードを持たせてみたら
「テンちゃん超おりこう 超ラクなんだけど~」とビックリしてました
ワチャワチャがなくなり、落ち着いてきました
年齢的なものか弟ができたからか・・・・
今はルカが1番お散歩は大変です


2017462.jpg
最後にお花見広場にて・・・5分咲くらいだったから週末あたり
見頃でしょうか・・・・
ソメイヨシノの後は私の好きな八重桜が咲きます
楽しみだ~~~




にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
