

ジャパンインターへ


日曜日はジャパンインターへ行って来ました。
インターペットも開催してるので、早目の出発です。

今回もお友達の応援です。
レオンベルガーの審査が始まる直前に試し撮りしたら、シャッターがおりなくて焦りました
・・・・前から調子が悪かったレンズだったので、一応他のレンズも持っていってて良かった
でも望遠じゃないのでキツイ

2017421.jpg
みんな頑張ってました


2017426.jpg
会場の外ではお友達に混じってレオンパピーちゃんが


2017425.jpg
もうすぐ4か月のアスカちゃん 可愛い~~
パピー好きのテンバもご挨拶


2017424.jpg
あー パパもご挨拶 デレデレです

2017423.jpg
人懐こくてとっても良い子
どんな子になるのか楽しみですね~


2017422.jpg
テンバの兄弟達や初めましての方にもお会い出来て、楽しかったです


2017427.jpg
オヤツをもらう、いつもの光景・・・チコ&コマも参加

☆  ☆  ☆

翌日、テンバの同胎がグループ4席に入ったと知る

ラウル グループ4席おめでとう!!

グループ戦みれなくて本当残念でした。
これからも頑張ってね~~~



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村


