もも避妊手術。

 18, 2017 00:48


momo2_20170315023907971.jpg
ももに会いに
ガリガリだった体がウソのようしっかりお肉付いてました~
これくらいでストップをかけておかないと、ドンドンいってしまいそうなので、
これ以上は太らせない様に・・・とお母さんにお願いしときました。


momo3_20170315023920938.jpg
お友達もたくさん出来たみたいだし、近所の方達にも可愛がってもらってるらしい
もも良かったね 嬉しいね


2017353.jpg
そうそう、今回は避妊手術の予約を入れてきました。


2017352.jpg
頑張れもも~~~


☆  ☆  ☆

2017355.jpg
そして日曜日、無事に避妊手術を終え退院してきました
お迎えの時はちょっと元気がなくて心配したけど、家に着いたら少し元気がでてきました
ごはんも完食してくれました
食欲があるなら大丈夫 日に日に楽になるからね
もう少しの辛抱よ


2017354.jpg
もも、ゆっくり休んでね~ お疲れ様



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
