ウキウキの公園散歩

 18, 2017 00:38

PCの調子がずーっと悪くて騙しだまし使ってましたが、さすがにもう限界となり、
新しいPCになりました
win7からwin10・・・全然違う~~~
もうメール設定から????で・・・大変でした
スペックが上がったのでサクサク快適ですが、まだまだ慣れません。
ちょっと落ち着いてきたので、ブログ更新します


2017391.jpg
いつもの公園へ
あと1ヵ月もすれば桜が綺麗な頃だなぁ~
楽しみです


2017393.jpg
お目目キラキラウキウキのお散歩ですが・・・
るったん、引っ張り過ぎです。
本当に1頭だとお利口なのになぁ・・・・



2017392.jpg
お散歩後半にガッツ家にバッタリ~ 
ちょっとノヴァちゃんをお借りして・・・ テンバ、うっきうき~~
あっまたルカが見えない・・・

ガッツ家はまだスタートしたばかりなので、ここでお別れ

桜の咲く頃にぜひ、一緒にお花見散歩に行きましょう~~



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

