

おめでとう、テンちゃん♪



20169191.jpg
約3週間前、9月の事ですが・・・・
テンバ4歳になりましたぁ~~
この頃は雨ばっかり続いていて、室内のブレブレ写真しか撮れませんでした


20169194.jpg

20169193.jpg
テンバにはお肉をプレゼント
みんなにもおすそ分け 


20169192.jpg
写真が撮れなかったので、最近のお気に入り写真を使いまわし
体は立派になったけど、中身は・・・・あんまり変わってないかな~~~(笑)
もうそろそろ成長もSTOPかな~と思ってたけど、
お里のママに「まだテンバは変わるような気がする」と言われ、
5歳のテンバが楽しみになってきました。



にほんブログ村

