

久々の長距離散歩だー!7/1(^_^;)


7/1の事ですが・・・・

銀ちゃんの体力が戻っているのか不安の中、涼しい日を
狙って長距離散歩に挑戦してみました。

夕方5時過ぎに出発し、6時頃から歩き始めました。


20167114.jpg
銀ちゃんはゆっくりでいいのよ~

20167113.jpg
銀ちゃん、久しぶりの長距離散歩、みんなに遅れることなく
無事、中間地点へ到着しました。

20167112.jpg

20167110.jpg
思いっきり、走れ~~~

20167111.jpg
良い表情してます

2016718.jpg

2016719.jpg

2016714.jpg

2016716.jpg
この日は水分補給にスイカを持参しました

2016717.jpg
スイカがあまり好きではないルカも相当、喉が渇いていたのか、
パクパク食べてました

2016713.jpg
ルカ・・・わざわざテンバの横へ来て穴を掘る・・・やめてちょーだい

2016711.jpg


2016715.jpg


20167115.jpg
帰り道は皆とこれだけ差が出てしまいました~
でも、銀ちゃん自身は必死に歩いております。

いいよ~いいよ~
銀ちゃんのペースで歩けばいいよっ

ゆっくりでもちゃんと最後まで歩き切りました!
本当、嬉しい事です




にほんブログ村




