準備OK!

 25, 2016 01:05


2階まで大きく育ってしまった木の剪定しました。
なかなか大変
ゴミ袋に入る大きさにカットしたら10袋以上になりました
が、まだまだ終わりません、あと3本はある・・・
少しずつ頑張ります


20166197.jpg
iPhoneのレンズが汚れてるのに気づかなかった~
画質悪っ


20166192.jpg
最近、暑くて昼間はなかなか出かけられなくなっちゃったね・・・

20166193.jpg
梅雨が明ければ、猛暑の夏がやって来るぅ~~~~
超大型犬には辛い季節到来だね・・・


20166194.jpg
テンバ可愛いな~

20166191.jpg
お出かけできると勘違いのテンバ
今日は残念ながら、家周りの散歩だよ~



☆ ☆ ☆



ルカのライフジャケットが届きました
ライフジャケット1つ余ってるけど、、、流石にルカには
大き過ぎなので、購入しました。

20166196.jpg
まだ持ってない赤に決定
うん良く似合ってる
実はルカに買ったライフジャケットは、これで3つ目・・・・
去年パピーの時に買って~いざ泳ぎに行く時にはもう入らなくなって~
もう一つ購入。
そのライフジャケットも1回しか使いませんでした。
最初のなんて1回も使わなかった~

いつか使う日が来るのか・・・・

とりあえず、ルカのライジャケもGetしたし、いつでも泳ぎに行けるぞ
パパの休みは急に決まるからね




にほんブログ村
