

咲いてる?咲いてない?



20163293.jpg
久しぶりに公園まで散歩~
桜の状態が知りたかったのだ

桜広場はまだ、1分~2分咲き程度。
週末~来週前半くらいが見頃でしょうかね~

桜広場の1番奥の桜が少し咲いていたので、パチリと


20163292.jpg
桜広場の全体はこんな感じ。



20163298.jpg
公園内は桜広場以外もポツポツと桜の木が植えてあります。
満開の木があったり、もう終わっちゃってる木があったり・・・
満開の木の下には、お花見されてる方が居るので、近くで写真撮れず・・・遠目から

20163299.jpg
可愛い

20163297.jpg
中間地点の菜の花畑。(ココは公園外??)
ルカの顔がちょっと残念


20163296.jpg
売店でアイス購入、プチ休憩
ルカが立ち上がってやっと顔の高さが一緒なのね

20163295.jpg

20163294.jpg
多分、木蓮だと思いますが、満開だったので、こちらも遠目から

20163291.jpg
最後に、ルカの満面の笑みでサヨウナラ~
また満開の頃、来れるといいな~






にほんブログ村



