日常

 06, 2014 11:50




20142261.jpg 


20142262.jpg 


20142263.jpg 
あまり乗り気じゃないマックス


20142264.jpg 

それでもしつこく誘ってると・・・・教育係り登場です
「しつこいよ!」と止めに来る銀ちゃん



20142265.jpg 

それでもやめないと・・・



20142266.jpg 

マックスの代わりに相手になってくれる銀河


20142267.jpg 

お兄ちゃん想いで 弟想いの銀ちゃんでした



20142268.jpg 

琥珀さんは我関せず、サラダバー

いつもと変わらない日常がこれからも続きますように・・・


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


お知らせです

この記事をもちまして、ブログを無期限?休止しま~す

写真を撮るのとレタッチは好きなので
サクサク進みますが・・・・・それで満足してしまって、
ブログにUPするまで、かな~り時間がかかる・・・。
特に最近は、なかなか気力が出ないのです・・・


このままやめてしまうか、またいつか始めるかは今の所未定です。


大切な思い出・・・
このまま削除してしまうのは悲しいので、
ブログ本にして我が家の家宝にする事にしました。

写真が多いので何冊になるのか・・・少しずつ作るので
当分はここまま残させて下さい。
ブログ本が全部、出来上がったら削除しま~す。



今まで ありがとうございました






