さんぽ

 29, 2013 00:49



最近、出かけてないので公園散歩か庭での写真ばっかりです


11/20


201311201.jpg 


見事色づきましたイチョウの木




201311203.jpg 


テンバがすぐ動くのでゆっくり撮ってられません

前はもうちょっと長く待てたのに・・・日に日に早くなってる様な・・・
今ではシャッターの音が1回なったら ハイ!終わり!みたいな・・・




201311204.jpg 

マテ! 練習しないと




201311202.jpg 


琥珀サンは協力的なモデルさんです
 可愛く撮れました





★ ★ ★




数日前、Android→iPhoneに変えました。

操作方法が全然ちがくて、わからない事だらけ・・・まだまだ慣れませ~ん
でも、2年間は変えられないので頑張って覚えます



本日、あいふぉん試し撮り(11/28)



201311281.jpg 


公園の紅葉もピークを過ぎたあたりかな・・・。
木によってはまだまだキレイ



201311284.jpg 


公園で会ったワンコさんに、遊んでもらった後だからニコニコのふたり



201311285.jpg 


テンちゃん、益々テンション上がっちゃったね



201311282.jpg 


撮ってる時は気づかなかったけど、隅っこにテンちゃんも写ってた 




201311283.jpg 


今日もキレイな空でした

暗くなるの早過ぎっ






