真っ赤なコキア

 19, 2013 00:21

なぜか絵文字が使えないので、顔文字使います・・・(T_T)


10/17(木)

真っ赤なコキア(ほうき草)を見に行って来ました~!

ここの公園はとっても広いし、のーんびり散歩できるのでお気に入りの公園です^^ (遠いけど・・)
春には一面に咲くネモフィラやチューリップが有名です!

何度も行った事があるのに、真っ赤なコキアの時期は、
毎年タイミングが合わなくて行けなかったので、本当今回は嬉しかった~(^^♪



201310172.jpg 

とりあえず記念撮影ね(*^^)v



201310171.jpg 
ここでも撮ってみた・・・琥珀もカッパの家族の一員に?。。。(;・∀・)
テンバは入園したてで、テンションが高過ぎだったのでやめました・・・。



早速、コキアを見にみはらしの丘へ向いましょう!!


201310173.jpg 

テンバのテンションを落ち着かせる為に、ちょっと遠回りして歩きました。


201310174.jpg 

おっ?? Σ(*゚д゚*)!!!
見えて来ましたよ~~~~~♪♪♪    人いっぱい!!



201310175.jpg 

201310176.jpg 



わぁ~~~~~❤ コキアも綺麗だけど、この日は空が綺麗で・・・・(✲✪‿✪)ノ



201310177.jpg 


近くで見るとコキア1つ1つの間が結構空いてるので、
遠目で見た方がキレイでした☆


201310179.jpg 

201310178syuusei.jpg 

コキアに目をつけてみた(加工)・・・意外と可愛い~(゚∀゚ノノ"☆



2013101710.jpg 

コキアソフト♪ 味はクランベリー♪



2013101711.jpg 

テンバ、よだれ凄っ! (;・∀・)



2013101712.jpg 

琥珀の舌・・・・・(笑) (*´艸`*)



2013101713.jpg

ハム焼き!



2013101714.jpg 

ちょこっと休憩




2013101715.jpg 

テンバは休憩なんてしませんよ (^_^;)

いろんな物に興味があってアッチ行きたい、コッチ行きたいとウズウズしてました^^


プチ休憩の後も、ブラブラ歩きます!


2013101717.jpg 

大きい広場の所でパンパスグラスに遭遇^^



2013101719.jpg

とっても背が高ーい Σ(゚ロ゚;)!!



2013101718.jpg 



芝生に来たらお決まりの琥珀のスリスリ (^_^;)


2013101716.jpg 

はーい!琥珀さんテンションが上がりました~~!

テンバも喜ぶ ♪



2013101720.jpg 
遠くに海が・・・(*^_^*)


2013101721.jpg 

ここら辺に来て、琥珀がちょっとバテてきた(>_<)

気温も上がってきて、日向は琥珀には
ちょっと辛い感じだったので帰る事に!!

まだ元気なテンバには申し訳ないけど。。。(T_T)

体力の差があって、ふたり共満足してもらうのは、なかなか難しいねっ・・・。

それでも2時間半ブラブラしてたので、テンバも少しは満足してくれたでしょう (*^^)v



2013101722.jpg 


天気も良くて気持ちいい1日でした (*´▽`*)




