

こっちゃん5歳の誕生日♪




琥珀、5歳になりました


20137252.jpg 

おめでとう



20137258.jpg 

うまうまは~~~ 長男が買って来てくれたお肉

ケーキはワンコ用じゃないから、ちょっとだけね



20137259.jpg

マテ中です・・・・・ケーキから目をそらす琥珀、絶対に見ない・・・
こんな近くにあるし、見ちゃったらガマンできないもんね・・・可愛い







20137251.jpg 
初めて琥珀と逢った日・・・生後30日くらい


20137255.jpg

おしりが可愛いぃ~~
 
遊び相手は銀ちゃん、よく面倒みてくれました
リーラもそばで見守ってくれてました



20137257.jpg 

テンバもハイパーだけど、琥珀もかなりハイパーっ子だったなぁ
いつも、ダーッダーッと爆走してるイメージです



20137256.jpg

これは・・・決してサマーカットにしてる訳ではありません
ツンツルテンだけど、1歳3ヶ月

早く伸びないかな~~~なんて思ってたけど
 


20137254.jpg 

ちゃんとフッサフサになりました

琥珀も5歳、テンバを迎えて末っ子からお姉ちゃんになり、
はじめは、すごくヤキモチやくだろうなぁ・・・って心配でしたが
すんなりと受け入れてくれて、今では怒るとものすごーく怖いけど、
頼りになるお姉ちゃんになってくれました 

楽しい事いっぱいの1年にしようね~~



20137253.jpg 

お里のガッツ家から届きました。可愛いカードが
ありがとうございま~す


そして

ノヴァちゃんバロンくんアクアちゃんエルちゃんチコちゃんジャビィくん
5歳の誕生日おめでとう!!

また1年、元気で楽しく過ごしてね~

誕生会で会えるのを楽しみにしています




