

無事、育つか・・・




前々回、花壇に植物を植えるのは諦めましたと書きました がぁ

パパと長男がどうやら野菜を育てるらしいのです



201352712.jpg 

トマト、きゅうり、オクラ、ピーマン、枝豆 
さて、無事収穫できるでしょうか・・・

植えてるそばから、早速テンバに枝豆の苗を引っこ抜かれてましたけどね・・・



201352713.jpg 


私はプランターで安全な場所でお花を育てま~~す



20135271.jpg 


だいぶ庭の砂利が減ってきたので、苗と一緒に少しだけ購入
まだまだ足りませんが、今回からは白い砂利にしました~

そしたらその上に琥珀さんが・・・きれいにはまる
袋から出したばっかりだったから冷たかったのかな・・・


どんなお顔してるのかと前に回ると・・・

20135272.jpg 

睨まれました~~  何でもないです!ゴメンナサイ(笑)



20135273.jpg 

いつもの様に琥珀とテンバの引っ張りっこ


20135274.jpg 

いつも、だんだん人のそばにに寄ってくる


20135275.jpg 

銀ちゃんも入れてほしくて、チョイチョイちょっかいを出しに来る



20135276.jpg 

最近このパターンが多いです



20135277.jpg 

今日はマックス兄ちゃんも、少しだけ遊んでくれたよ~~
って銀ちゃんのオヨダに目がいってしまう・・・そんな長いの久々に見たよ・・・


20135278.jpg 

テンバ嬉しいね~ 
でも、もう「終わり」って言ってるから、しつこくしちゃダメだよ



20135279.jpg 

すっかり忘れてましたが、テンバ8ヶ月になってました


201352711.jpg 


体高は銀河の次に大きくなりましたが、中身がまだまだパピーなので
動きとか、見ていて面白いです

このまま素直にまっすぐ育て~~~







