今年も・・・♪


4/19(金)

今年も行って来ました~ネモフィラ&チューリップを見に
ひたち海浜公園~

前日までは暖かかったのに、この日は寒かった~~

でもワンコには丁度いい感じ


201341912.jpg

テンバのテンションがやたら高くて、ガンガン引っ張るので、
テンバと走る~ 疲れたらパパと交代してテンバ走らせる~

テンバには、ほどよく疲れてもらってから、みはらしの丘へ出発です



20134193.jpg 
わあ~~~~咲いてる~~
上の方はまだ緑が目立ちますが、充分キレイです


20134191.jpg 
丘の上まで登ってみよう


20134192.jpg 
この日で5分咲きだったので、今週~GW頃までが見頃かな
ワンコ連れも多いです

GWはかなり混むと思われます・・・去年のGW来てみましたが、
公園付近の渋滞の凄さに・・・我が家、断念引き帰した思い出があります
平日に出掛ける事が多い我が家は耐えられませんでした



20134194.jpg 
上の方から見た景色~



20134196.jpg 
今年も 期間限定、ネモフィラソフト いただきました


20134195.jpg 
あと、「何とか牛」の串焼きも~ その場で焼いてくれるので
パパ、お店の人に「塩コショウしないで焼いてもらえますか?」と頼んだらしい

お店の人もいいんですか??????って不思議そうだったって(笑)


20134197.jpg 
ネモフィラの前で・・・どちらか選べず・・・2枚UP


20134198.jpg

2枚とも、銀ちゃん目開いてるかぁ~~~ 



続いてチューリップ  ちょうど満開でした

201341910.jpg

今年も見事でした~


20134199.jpg 


201341911.jpg 

201341913.jpg 

201341915.jpg

お気に入り写真 
銀ちゃんの優しいお顔&てんちゃんのウィンク 



201341916.jpg 
この日はたくさんの方に触ってもらって、いい経験になりました

まだちょっと、キャーキャー言いながら近寄られると、ビビッて腰が引けちゃうけどね

銀ちゃんを見習って、いつでも動じず、ドーンと構えていられるように頑張ろうね


