T発見!

 28, 2013 01:29


最近やっと 投げたボールをキャッチできるようになったテンバです


20133208.jpg 

テンバの写真を見ていて気づいた事
テンバの胸に黒い毛が生えてきたんですが、その部分が
「 T 」 に見えて、TENBAの 「 T 」 じゃーんと喜んでいました。


20133201.jpg 

これです これです

でもこれ確かリーラの時もこんな模様になってたな~と、気になって
画像探し・・・・・・・ありました


な、な~んと


20133202.jpg 

りーちゃん(7ヶ月)も 「 T 」 でした~ 
何だかとっても嬉しいな  リーラとおそろ~~

この 「 T 」 胸の毛が伸びたら消えてしまうんですけどね


20133203.jpg 

ちなみにマックス(7ヶ月)はこんな感じでした
「 T 」 はなかった・・・


20133205.jpg 

これが6ヶ月、今のテンバと同じくらいのマックスです
とっても優しいお顔してま~す


20133204.jpg 

これが7ヶ月
リーラとマックスのパピー期の画像を見ていると「太らせちゃってるな~」と思います。

この時と今では、育て方とか考え方がだいぶ変わったな


20133209.jpg 

マックスの6ヶ月の時と比べると、テンバの方が幼く感じるなぁ~~
まぁ、そこが可愛い所なんですが・・・


20133206.jpg 

天真爛漫でちょっとビビり そして天然


20133207.jpg 

毎日、笑いを提供してくれています





画像を探してる時に発見
可愛い可愛いリーラ&マックスのパピー時代

テンバと違って薄~い毛色をしてました



201332011.jpg 

姉弟なので似ています

201332010.jpg 

薄~い毛色も、ほわ~んと優しげで大好きです

リーラ&マックス と テンバはちょっとタイプが違うので、
テンバがどんな大人のレオンベルガーになるか、すごく楽しみです



