南房総♪

 28, 2013 01:18


先週の日曜日、毎年の恒例となりつつある南房総へ
花摘みに行って来ました

201322410.jpg 

なかなか混んでました


20132245.jpg 

今回はこのふたり



20132244.jpg 

途中でピーナッツソフトをこれほんとオススメ、美味しいです



20132247.jpg 

はい着きました~~咲いてる咲いてる
ちょっと来るのが遅かったかな・・・今が満開って感じでした



20132246.jpg 

つぼみを探すのが結構大変でした


20132249.jpg 

花摘みの後は海へ、ついさっきまで青空だったのに急に曇りに・・・


20132242.jpg 

銀ちゃんは来た事あるから、あまりテンション上がらず・・・


20132248.jpg 

海は経験済みだけど、岩場は初めてのテンバ
最初はちょっとびびってたけど、すぐ慣れて岩場をピョンピョン登り降りしてました


20132243.jpg 

早く泳ぎたいね~~ もう少しの我慢だよ~~


201322411.jpg 

あっ!また何か咥えてる・・・


20132241.jpg 




201322412.jpg 


摘んできたお花はもちろんリーラにねっ




