

大きくなったかな・・・?




201211297.jpg 

お腹も治ってフードの量も少し増えて嬉しいテンバで~す



201211296.jpg 


いつも一緒に居るとわからないですが、今まで届かなかった所が
いきなり届いていたり・・・大きくなってるんだなぁ~



201211291.jpg 

写真を見ると足も長くなった気もするしマズルも伸びてきたかな



201211295.jpg 

お兄ちゃん達が遊び始めると
テンバも近寄っていくので急いで捕まえます・・・



201211294.jpg 

テンバの事は目に入ってないので踏まれたら大変だからね 



201211293.jpg 

でもターゲットが自分になると急いで逃げるテンバ



201211292.jpg 


パパが何か食べてるのを、みんなのマネして
期待の眼差しで見つめるテンバ

てんちゃんはまだもらえないと思うよ・・・




201211298.jpg 

気に入った写真を、ちょっといじってみました

201211299.jpg 





