琥珀4歳のお誕生日会♪

 31, 2012 02:25

今年もやってきました
ガッツ&ティオの子供達お誕生日会(長っ)


20127293.jpg 


今年も元気に全員参加です


夏生まれなのでいつも暑い誕生会
普通なら真夏に外で集まるなんて絶対無理なんだけど
ガッツ家には冷え冷えプールがあるので可能になっちゃうんです



20127295.jpg 

到着して即効入水

(只今、パパの仕事が 激!忙しくてどっこにも遊び行けない為
今年 初泳ぎとなりました




201272910.jpg 

みんな出たり入ったり大賑わい 綺麗な水もあっという間に・・・

でもそんなの気にしませ~ん

みんなワイルドに育ってます



20127299.jpg 

この水、ワンコもずっと入ってるとブルブル震えちゃうくらい
冷たい水なんです (井戸水)

ちょっと足入れてみたけど数分ももちません・・・痛くて・・・




20127297.jpg 


201272918.jpg

身体が冷えたらランで走り回ります  楽しいね~






ひと遊びした頃、BBQの準備が始まりました



201272914.jpg 

りん家パパの ガッツTシャツ も気になりますが・・・
(ガッツパパ&ママもおそろです


その向こうに黒い影ふたつ・・・



201272915.jpg 


お肉の臭いに誘われて~スタンバイしてるアクちゃん&琥珀の食いしん坊姉妹
目が真剣で・・・可愛いぞ~



20127298.jpg 


みんな席に着いて「カンパ~イ & いっただきま~す

バロンくん・エルちゃん・ジャビィくんはパパママのそばで おりこうさんに

その他の子は・・・?

食いしん坊姉妹ふたりにノヴァちゃんとチコちゃんも
加わって、あっち行ったりこっち行ったり・・・(笑)
(みんな一緒に行動!)

美味しい物Getできたかな

そんな行動が可笑しくて、可愛くて


人見知りのはずの琥珀・・・
美味しい物が絡むと大丈夫らしい



20127294.jpg 


とっても美味しかったです!ごちそう様でした



食後は・・・


201272917.jpg 

パパはアクちゃんを しつこく ナデナデ中(笑)
アクちゃん少々困惑気味




201272912.jpg 


アクちゃんお付き合いありがとう
また次回もヨロシクね by琥珀のパパ




201272913.jpg 


そして琥珀もアクちゃんのママさんにナデナデしてもらいました
(ちょっと琥珀の顔が怖いけど・・・)

こうゆう場面を見るとホント嬉しい ママさんありがとう

まだまだ完璧ではないけど、人見知りな所・・・
少しずつ良くなってきてるかな~と思います

琥珀の周りの方達はみんな優しいよ





201272911.jpg 



最後までご一緒だった ママ命のちこちゃん
最後の方は白黒コンビでフラフラしたりママから離れる場面も

琥珀で良ければいつでも付き合うから
またフラフラしてみてね




20127292.jpg 


そして毎年お手伝いに来てくれる りん家 今年もありがとうございますm(__)m
りんれんちゃんも お疲れ様  (りんちゃん、スゴイ



20127296.jpg 

ワンコとは関係ないんですが、ガッツ家に居る
巣立ち間近のツバメの雛達(ギュウギュウです

無事に巣立ってね~



201272916.jpg 

今年も楽しい楽しい 誕生会でした

毎年、遠くから来てくれる バロン家とアクア家 お疲れ様でした
今年もお会い出来て嬉しかったです。

ガッツ家さん お世話になりましたぁ

みなさん ありがとうございました!



