

ひたち海浜公園



今年も行って来ました。 「ひたち海浜公園」。

残念な曇り空・・・気温20℃。
ワンコ達にはちょっと暑いかな? 

10時頃、到着

すでに駐車場は、大型バスがいっぱいで結構な人でした

我が家の場合、ビビリちゃんが居る為、空いてる方がありがたい・・・。

去年は空いてたのにな~ ブツブツ・・・。




まずは「みはらしの丘」に向かいま~す



201242514.jpg 


とっても広い所なので人気ポイント以外は、ガラーン

お散歩だけなら、ゆったり、のんびり満喫できます




20124253.jpg 


今日は人が多くて写真が撮れないかもしれないので、
パンジー&ビオラ前でもパチリ!と撮っときましょう




201242510.jpg 


見えてきましたよ~みはらしの丘!

(やっぱり人多いな・・・。)

頑張って上まで登ってみましょう



20124251.jpg 


今年も綺麗に咲いています。(これで5分咲き 4/25)






20124254.jpg 

人の列が途切れた所で急いで、パチリ



20124255.jpg 


琥珀さん、人が多いからビビリが出るかな?と思ってたけど
全然大丈夫でした  




201242516.jpg

もちろん今年も ネモフィラソフト  いただきましたぁ
あっ味はソーダ味ですけどね





スイセン、見頃(後半)


201242513.jpg


スイセンの前に菜の花も見てきました。
黄色が鮮やかで、とっても綺麗でした。

菜の花&ワンコの写真はTOP画像に使うか検討中の為、ここではナシ~




最後にチューリップ、5分咲き


20124258.jpg 

人もカメラマン?もたくさん
ここが1番混んでましたぁ~~。


パパ&ワンコ達には待っててもらって、1人撮影へ~~


20124259.jpg 


たくさん撮ってきました。満足満足



20124256.jpg 

銀ちゃんワンショット



201242511.jpg 


奥の方にはニワトリ&ヒヨコ(ナゼ?ニワトリ&ヒヨコ?)
なにか意味があるのかなぁ~~???


確かここは・・・


201142512.jpg

去年 ハート になってた所だぁ

来年も楽しみだ




20124252.jpg


隅の方でやっと、3匹で撮れました。

この後、売店でハム焼き、牛すじうどん、などなど・・・を買い
広場のベンチでいただき、帰りました。






スイセンは終りかけですが、ネモフィラ チューリップ 菜の花 

GW が見頃だそうですよ





