雪遊びの後は。。。

 10, 2012 02:33


ワンコは登場しません



雪遊びの後、ちょっと観光! 白糸の滝へ

ワンコOK!のようですが、人がちらほら居たのでワンコ達は車でお留守番



20121722.jpg 




20121725.jpg 


こんな感じの所を進んで行きます。 足元、凍っていてかなり滑ります

うちのワンコ達、連れて来なくて良かった~

絶対、こけてたなぁ。。。。最悪、横の流れの速い川へ落ちてたかも





20121714.jpg 


はい、到着です。

想像より小さい、狭かったです が、綺麗でしたよ



20121716.jpg 




20121715.jpg




20121713.jpg 

10分くらいで退散!


もうひとつの目的は白糸の滝の入り口近くの道路の脇に



20121712.jpg 


人工的に作られた氷柱  

ポンプでくみ上げた滝の水を高さ6メートルのパイプからたらし、
下からは噴霧器を使って吹き付け 続けて、作ってるそうです。
 



20121711.jpg 


すっごい綺麗でした~




20121710.jpg 


氷柱がみれて満足満足



そして最後に子供達が1番楽しみにしていたアウトレットに寄り

買い物して帰って来ました







