

応援!



今日はドッグショーに出陳するバッカス君の応援に
行って来ましたぁ (ワンコはお留守番

稲毛海浜公園(第2駐車場)

私達が到着した時にはすでに第2駐車場は満車だったので、
第1駐車場に車を止め、




2011112722.jpg 

紅葉なんかを見ながら、歩く~



会場に到着すると、りんれん家、オーシャン家、スーパパ、ジーコさんも
応援に来てました



2011112719.jpg 

イケワン、バッカス君



2011112720.jpg 

頑張ってましたぁ~~かっこいいよ~




2011112723.jpg 

でも・・・・「見たことある顔がある。。。」とカメラ目線

(私の隣にはりんれん家。ガッツパパは姿を消してます(笑))



2011112724.jpg 

やっぱり見てる。。。気づかれちゃった 


まさか気づいてくれちゃうとは思ってなかったので
嬉しかったけど、やっぱりマズイよね~

気が散って集中できないから
次からは隠れて撮らないとダメかな~。





2011112721.jpg 

バッカス君の同胎犬、ストーブ君。 本当イケワン兄弟だね


ガッツパパさん、バッカス君、そしてお会いした皆様、今日はお疲れ様でしたぁ~~




