びっぐわんぱーてぃー(2)


 競技編 




<着せ替えリレー>

いつもはリレーぐらいしか参加しない我が家ですが、今年は
抽選に当たってしまい、着せ替えリレー??に
選ばれてしまいました。

それも人見知りの琥珀が。。。 



2011101620.jpg 

こんなふうに同じチームの方が着替えを手伝ってくれます。

知らない方に触られたら飛び上がって逃げるかも。。。と

ヒヤヒヤでしたが、無事スタート。ホッ (琥珀よく頑張った


後からパパに聞いた話。
この時、極度の緊張で、フケが一気に吹き出たそうです
初めての事でパパもびっくりしてました



2011101625.jpg 




2011101624.jpg 

あちゃ~恥ずかしい




2011101623.jpg 

琥珀さん、暇そうです。。。

パパ必死に飴探し、だんだんパパの顔が白くなっていきます



2011101622.jpg 

一瞬「ギョッ」となる琥珀でしたが、すぐパパと認識し無事ゴール




2011101626.jpg 



2011101627.jpg 

れなママ&ジェロムも頑張りました~。




<二人三脚>



2011101617.jpg 

やまちゃん&パパ



2011101616.jpg 

セロくん& セロパパ れなパパ



<パピーレース>


2011101619.jpg 

今月末で1歳のティティちゃん
ギリギリパピー



2011101618.jpg 



<リレー>白チーム

我が家も参加のリレー、最初は銀河に走ってもらおうと思ってましたが、

白チームの他のグループの方たちが本気モードと気づく。

ヤバイ ヤバイ(汗))

銀河じゃ迷惑だよね。。。やっぱり。。。(遅いから

じゃあマックス??

足は速いけど嫌な事だとたまに拒否るからなぁ~う~ん。。。

結局、また琥珀に頑張ってもらう事に



2011101634.jpg 


2011101635.jpg
2011101636.jpg 

2011101637.jpg 

2011101638.jpg 

アンカーは萌萌ちゃん

結果は2位でしたぁ~~~オメデトウ(´∀`pq)パチパチ

みんな頑張りました。お疲れさま。


去年の様に結果を気にせず走るのも楽しいけど、

今回の様に本気モードで1位を目指すのも楽しかったです
(あっ私は見てるだけですけど。。。)

白チームの皆様、ありがとうございました






最後の  <ジャンケン大会>


2011101633.jpg 

なんとかギリギリ賞品ゲット

これでBWPは終了です。


この後もお友達と話し込み、気づけば周りにはだ~れも居ませんでした。
(いつもの事ですが。。。

気温も下がりはじめた5時過ぎに解散しました。

帰りの高速は渋滞もありましたが、9時半に家に到着。

あ~楽しかった



2011101632.jpg 


今年のBWPは琥珀さん大活躍頑張ったね

来年も頑張ってもらいましょう


ご一緒した皆さん ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします






