

感謝。。。




9/11に火葬・収骨をすませ小さくなって帰って来ました。






このたびはたくさんのお悔やみのお言葉と私達への励ましのお言葉を
いただき感謝しています。


そしてたくさんのお花もいただきました。



ri-chann7.jpg 


綺麗なお花に囲まれてリーラも喜んでると思います。

リーラ嬉しいね、たくさんの方に想ってもらって幸せだね。

本当に本当にありがとうございました。



私たち家族は大丈夫です。

まだメソメソしてしまう事も多いですが、少しずつ

リーラとの楽しかった思い出を家族で話せるようになりました。

そして今傍にいるワンコ達からも元気をもらっています。





ri-chann8.jpg 


パパの実家のラブちゃんと。

リーラ最後の写真になってしまいました。

この日から旅立つまで19日間ありましたが、体調も良くなったり悪くなったりで。

元気のないリーラにカメラをむける事はイヤだったので撮りませんでした。



リーラの写真はいつもニコニコ笑顔ばっかりだったから。




ri-chann1.jpg 


やっぱりリーラは笑顔じゃなくちゃね。



きっと今頃もこんな笑顔でお友達と走りまわってると思います。

そして私たちを待っていてくれると信じてます。



ri-chann2.jpg 


リーラ ありがとう。。。 またねっ。









