おめでとう♪

 05, 2011 01:07

リーラ8歳になりました (8/3)


リーラたんじょうび11 

リーラ、おめでとう


リーラたんじょうび3 






リーラたんじょうび10 


やっぱりケーキよりもお肉だよね~~
リーラさん目がハート

もしかして全部あたしの物!と思ってる

・・・残念だけど、みんなで分けましょうね~!





リーラたんじょうび1 



我が家に来た時、すでにティナとあんずがいたけど
もともと犬同士あまり絡まないお姉ちゃん達なので、
でっかいパピーと遊んでくれるはずもなく。。。

リーラは「遊んで遊んで~」とルンルンで近づいて行くけど
そのだび、怒られ


オモチャに八つ当たり


リーラたんじょうび2 


一人遊びの上手な子になりました

1歳3ヶ月で弟マックスが来た時、もしかして1番喜んだのは
リーラかもしれないね


その後もミント・銀河・琥珀が増え、みんなから頼りにされてるリーラ。





リーラたんじょうび7 


これからもヨロシクね


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ビビちゃんカリブーくん太郎くん

お誕生日おめでとう

これからも元気で楽しく過ごせますように






