

またね!



マックス家が前日の誕生会の後、房総方面に1泊され、その帰り道

ガッツ家に寄られると聞き、またまた行っちゃいました。

オーシャン家と大黒家も来たよ



20117259.jpg



20117257.jpg 



20117253.jpg 


プール&ランで遊んだり、みんなでお話したり

(オーシャン家はお子チャマをお迎えに早めのお帰り



20117258.jpg


アクちゃん、ガッツパパにチョキチョキしてもらったよ

おとなしくお利口さんでした



20117256.jpg 


マックスくんと銀河2年ぶりの再会は。。。

お互い興味なし~って感じアハ





20117251.jpg 


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
マックス家は次の目的地へ向けて出発の為お別れです

今回はゆっくりとお話できて、嬉しかったです。

マックス君の元気な姿も見れたし、アクちゃんもナデナデできたし

そして琥珀もボールで遊んでもらい、ナデナデもしてもらいましたウルウル

ありがとうございました また会いましょう







マックス家とお別れした後はみんなでまったりと遊びました



20117254.jpg 

大ちゃんといい感じ??遊ぶのか??



20117255.jpg 

あらっ?ちゅらチャンとも・・・??



残念ながら遊びには発展しませんでした。銀河ドンマイ






20117252.jpg 



2日連続でさすがに疲れたのか。。。

姉妹そろってのびてます(笑)カワイイ~

お疲れ様


