また行って来たよ!

 27, 2011 04:35

またまた行って来ちゃいました
「ひたち海浜公園」

先月はネモフィラ&チューリップ

で今回はバラ&ポピー。。。
(お友達のブログを見て行きたくなっちゃった

参加メンバーは。。前回お留守番だったリーラ&琥珀。
そして長男の希望でミントも連れて


まずは空いてるうちにバラを見に



201152520.jpg 

バラの写真多数なので今回はまとめてみました


201152518.jpg 


201152524.jpg 

とっても良い香りで癒されましたぁ~~

これで5分咲きです(5/25)
見ごろは6月上旬~中旬だそうです



20115251.jpg 

仲良く手(足)をつないで


この日はお天気良すぎ
時間が経つにつれて気温も上がりワンコには
ちょっとキツイかな。。。特に黒い琥珀には。。。



終わりかけのネモフィラ

20115255.jpg

上まで登らず記念写真だけ撮りました。

パパッとすませて次へ。。。


201152514.jpg

フレンチラベンダー


201152515.jpg 


ハーブ園を通り過ぎここらで休憩しましょ



20115256.jpg 

いい場所みつけました 日陰は涼しい~

ここでメロン味のソフトクリームとクランベリージュース
いただきました(写真なし



201152523.jpg 



さぁ!最後にポピーを見て帰りましょ



201152510.jpg

一面、あか~~



20115257_20110527041243.jpg 



20115259_20110527041259.jpg 




201152526.jpg

やっぱり日なたは暑い 集中力0のリーラさん
仕方ないね。。。もういいよ~



出口付近にいたクマさんにご挨拶して帰りましょ


20115258.jpg


前回は4時間たっぷり歩きましたが、今回は暑くて
2時間が限界でした。

次回は秋。。涼しくなったらまた来ようね~


最後に。。。この日が誕生日前日だったミント


20115254.jpg

6歳、おめでとう





