

初ゆき


16日の朝方、初雪が降りましたぁ  


20111163.jpg 


積雪3センチくらいかな。。。

雪がなくなる前に庭で遊ばせました


20111164.jpg 

みんな大喜びで走り回ってました


20111165.jpg 


20111167.jpg 

子供が作ってきた可愛い「雪だるま」


★ ★ ★


そして午後からはガッツさん家へドロドロ覚悟で

行って来ました

が、ガッツ家のランはすでに乾いていたので

ドロドロにならずに遊べました


20111162.jpg 

大黒家・チコ家・オーシャン家とは今年初遊び

「今年もどうぞよろしくお願いします」


201111612.jpg 



201111613.jpg 

チコちゃん大好きな大黒君は最後まで
チコちゃんのストーカーしてました

毛も伸びてきて、ドンドン成長中のちゅらちゃん
また琥珀と走ってあげてね~


20111161.jpg 

いつもママべったりのチコちゃん、この日は
ママから離れて遊ぶ姿が見れました



201111614.jpg 

前回はアンヨが痛くてあまり動けなかったオーシャン君。
今回は絶好調でいっぱい走ってましたよ~
良かったね



201111615.jpg 

体高が伸びてみんなと変わらない大きさに
元気一杯のマールちゃん

20111168.jpg  20111169.jpg


寒い1日でしたが、みんなでワイワイ楽しかったです

またよろしくお願いしま~す


