

22ワンコ集合!




ニューファン20、バニ1、ピレマス1、計22ワンコと

遊んできましたぁ


201011282.jpg 

みんな小さくて誰が誰だかわかりませんね~
(うちの子以外は。。。


2010112814.jpg 


どこを見てもニューファンだらけ



201011281.jpg 


ランの外で美味しいスイーツをいただいてると
ジーッと見つめる食いしん坊ふたり



2010112818.jpg 


2010112820.jpg 


ずーっとお名前ナナちゃんとメルちゃんとだと思ってたけど
本名はななこちゃんとメルシーちゃんなんだって
知らなかった~~


201011286.jpg 

はじめましてのローザちゃん

とってもおとなしい女の子


2010112812.jpg 


2010112813.jpg

はじめましてのせんたろう君とたいぞう君
で、あってるかなぁ~自信なしですう~

間違ってたら教えて下さ~い



201011287.jpg 

すっかり落ち着いちゃったオーシャン君


2010112815.jpg 

元気いっぱいマールちゃん
今回も銀河の所に遊びに来てくれました~



2010112811.jpg 

銀河がエルちゃんに遊ぼーって誘いに行ったけど
見事フラれる~~
タイプじゃないらしい。。。(笑)


2010112817.jpg 

周りがバタバタ、ドタドタしてる中でも
動じず休憩中のティオ様




201011289.jpg 


201011288.jpg

まったりRIKU君とすずちゃん
同じお里だけあってやっぱり似てますね




2010112819.jpg 

モテモテだった大ちゃん
嬉しそう



201011283.jpg 

6ヶ月のちゅらチャンとはじめましてのうみチャン(同胎)
先日のBWPで偶然会ったんだって




201011284.jpg 

6ヶ月の梅吉くん
どこかのママに「ヘルメット取りなさ~い」って言われてました(笑)


ズラーっとご紹介しましたが、お写真ない子ごめんなさい



今回琥珀はナナパパにたくさん遊んでもらいました。
嬉しいけど楽しいけど。。。ちょっと怖い。。。
そんな感じでしょうか

よくわからない琥珀でした。
ナナパパありがとうございました


銀河は相変わらずマイペースで
フラフラいろんな方の所に行き、ナデナデしてもらいました



2010112816.jpg 

お会いした皆さんありがとうございました







