誰が誰だかわかりません!

 26, 2010 03:41

日曜日はガッツ家へ

ガッツ家・ストーブ家・みぃみ家・大黒家と

遊んできました~~

写真なんですが、うちの子以外

み~んな真っ黒ニューファンで

誰が誰だか???

なので自信のある子だけお名前入りです



201010244.jpg 

今日も監視役ご苦労様



2010102423.jpg

銀河、ガッツ君にご挨拶 



2010102421.jpg 

気温が低いからみんな良く動きます



2010102413.jpg 

ひとりが走るとみんなで追いかけます
見てると楽しいです



2010102414.jpg 




201010243.jpg 

ちゅらチャンだけこっち向いてます。
パパさんを見てるのかな

左の方では誰か転がってるし~誰だろ(笑)



201010245.jpg 

ハグリット君かな。。。



201010246.jpg 



201010247.jpg 



2010102411.jpg 

大好きなバッカス君と遊ぶリーラ
でもすぐ琥珀や銀河が邪魔しに行って終了。。。
焼きもちなのかなぁ?



2010102420.jpg 

途中から雨がポツポツ
でも少しくらいなら遊び続行

2010102417.jpg 

大黒君とノヴァちゃん



2010102418.jpg 

琥珀、固まってる???




2010102415.jpg 

サーヤちゃんとベン君??



201010249.jpg 

ふう太くん??



2010102410.jpg 



この後デッキでお茶中、雨がザーザーに

急いでターブを張ってワイワイ、ワンコ話

またまた暗くなるまでお邪魔してしまいました

みなさん、ありがとうございました



2010102412.jpg 





そして26日が2歳のお誕生日のバッカス君・ストーブ君

 お め で と う 


帰ってからのふたり
狭~い廊下でくっついて寝てました



201010241.jpg 

もっと広いところで寝ればいいのに。。。




犬見知りまっくすぅ~~
お留守番ご苦労様ね。。。チョットすねてる


2010102424.jpg 

わかってるよ~ どっか行こうね~



