2歳のお誕生日会♪


遅くなりましたが…


7月25日は琥珀2歳の誕生日でした~

お里のガッツ家で兄弟達とお友達が集まり、

盛大にお誕生会が開かれました


20107251.jpg 



20107258.jpg
(エルちゃんごめ~ん

みんなおめでとう


まずはずらっと参加メンバー


201072520.jpg 



201072525.jpg 




201072513.jpg 

ジャビィ君、ボールを2個回収


201072511.jpg 


201072510.jpg 


201072521.jpg 

201072519.jpg 




201072518.jpg 




201072514.jpg 




201072516.jpg 



201072517.jpg 




201072512.jpg 




IMG_2010_07_25_7220.jpg 



そしてまだみんなと一緒に遊べない

パピーちゃんふたり


201072522.jpg 

ちゅらちゃんと梅吉くん(可愛えぇ~~

ふたりはエアコンのきいたお部屋の中で

プロレスごっこ

楽しそうに遊んでました


201072523.jpg 

お初の梅吉くん もちろんフワフワ、モコモコです

なんと、ちゅらちゃんとはお誕生日が4日違い

仲良しコンビになるね~







IMG_2010_07_25_7212.jpg 


お昼にはみんなでワイワイBBQ

とっても美味しかったです ご馳走様でしたぁ~



20107253.jpg 

パパと一緒にパチリ


20107259.jpg 

なかなか会えないアクアちゃんと女の子組


20107255.jpg 

念願のチコちゃんとの2ショット

琥珀とそっくりだと思ってたけど、並べてみると…

違いがわかるな~

でもパッとみたらソックリよ



そして集合写真


20107256.jpg 

何回もチャレンジしましたが、これだけ頭数がいると

難しい…… これが限界でしたぁ

写ってない子、ごめんなさい


ワンコ24頭、人間27人(笑)

たっくさん集まってくれてとっても

楽しいお誕生会でした



遠くから来てくれた、マックス家、バロン家お疲れ様です

来年もみんな元気に会いましょう

お会いした皆さん、ありがとうございました~


そしてガッツ家さん、お世話になりました




