ストレス発散!

 26, 2010 00:34



最近、雨ばっかりで暇そうなワン達。。
この雨のせいで、日曜日も仕事になってしまったパパですが、
ワン達の為に、お昼抜きで仕事を終わらせ、
帰って来てくれました

急いで用意してガッツ家へビューーン


20104257.jpg 
大黒家も来て、みんなでいつもの狩り遊び


20104253.jpg 
みんなで集まって何を話してるのかな…
みんなのおしりがカワユイ


20104251.jpg 
まったりガッツ君

20104254.jpg 
ノヴァちゃん
ノヴァちゃんの体のどこかに隠れミッキーがいるんですよ
今度うまく撮れたら、載せますね~

20104255.jpg 
バッカス君とボケーッとしてる琥珀



20104256.jpg 

最近、絶好調なリーラ
良く遊びます。
でも遊ぶ相手は必ず男の子

バッカスくんがお気に入りで、ヒンヒン言いながら
遊びに誘います。。。
リーラ6歳、バッカスくん1歳。。。
若い子がお好きなようです

写真は大黒くんと。。ちなみに大ちゃんも1歳になったばかりです



20104252.jpg 

り~ちゃん満足なお顔してますね~




暗くなってきたな~と思ったら6時半過ぎ!!
3時間たっぷり遊んでもらいました~
みんなありがとう



