お友達♪


寒い中、ガッツ家にお友達が集合しました。

ガッツ家・大黒家・オーシャン家・RIKU家・アクア家とうち。


初めてお会いするアクア家

20103286.jpg 
アクア君


201032812.jpg 
萌萌(もんもん)ちゃん


お久しぶりのRIKU家

20103284.jpg 
RIKU君


りんちゃん&れんちゃんも来てました~

20103281.jpg


201032811.jpg 
寒い中でもワンコ達は元気元気


オーシャン家が到着する前の集合写真

20103282.jpg 
←から萌萌ちゃん・RIKU君・ティオちゃん・ガッツ君・
            ノヴァちゃん・バッカス君リーラ・大黒くん・銀河・琥珀



20103285.jpg 

今日は大ちゃんと…しばらくの間、楽しそうに遊んでました
大ちゃんありがとね



IMG_2010_03_28_5022.jpg 

6ヶ月のマールちゃん「このお兄ちゃんなら勝てるかも…」
と思ったのか、銀河に乗っかってみるが



IMG_2010_03_28_5005.jpg 

やっぱり叱られちゃったね
でも叱られても全然平気~
銀河もタジタジでした。女の子は強いね…


IMG_2010_03_28_5019.jpg 

2回目集合写真

20103283.jpg
←からオーシャン君・琥珀・銀河・リーラ・バッカス君
        ノヴァちゃん・ガッツ君・大黒君・RIKU君・マールちゃん・萌萌ちゃん



201032813.jpg 
↑のRIKU君、ガッツパパにカットしてもらい、
 さっぱり、かっこよくなったね~



20103287.jpg 

行動やしぐさが似てるノヴァちゃんと琥珀(姉妹)
今日はオーシャン家のお子ちゃまにボールでいっぱい
遊んでもらったね~
その後も隅っこの方で、ちまちま遊んでたふたり
一緒に草を食べたり、ボールの取り合いしたり…可愛かったなー


20103289.jpg 
最後に可愛い2ショット 銀河と萌萌ちゃん



寒かったけど、楽しい1日でした ありがとうございました
また一緒に遊べるといいですね~

お疲れ様でした






