レオンがいっぱい♪

リーラ&マックスを連れて、代々木公園へ出発ですダッシュ
渋滞なしであっという間に到着!
高速おりてすぐだし以外と近いのね~オンプ

さぁランはどこかな~足跡
公園の中は人も犬もいっぱいonpug

 2009112920.jpg

いました、いました~レオン達…キラキラ
初めての方も多くて、名前聞いたけど覚えきれず…スイマセンなき


   2009112912.jpg

   2009112913.jpg

2009112911.jpg

2009112915.jpg

2009112921.jpg

2009112917.jpg
こちらはやまと君音符
みんな大きくて立派です絵文字名を入力してください

 200911298.jpg

マックス(5歳)とカンタ君(3歳)の兄弟です絵文字名を入力してください
マックスが後ろに居るのもあるけど、カンタ君の方が大きいかなわはは
毛ぶきもすごくてかっこいいの~なんだかマックスが弟にみえるよきゃー


2009112918.jpg 
そしてそしてこちらは姉弟の集合写真~jumee☆party1
同じ両親から産まれました手書き風シリーズ35花
左からリーラ(6歳)マックス(5歳)ビビちゃん(6歳)コニーちゃん カンタ君(3歳)
リーラとビビちゃんは同胎ですきらきら 

ご挨拶も落ち着き、屋台の出ている所まで移動してまたおしゃべり笑う



  2009112916.jpg
目線の先はパパの肉まん汗 



200711297.jpg
左から吉宗君、せなちゃん、竹ちゃん、一五ちゃん、五月ちゃん♪ 


 
じっとしてると寒い、寒いjumee☆faceA76
体の芯まで冷えてきたので、帰る事に。。。
帰りにキレイな紅葉でも撮ろうと思っていたのに、暗くなり始めちゃって
うまく撮れなかった矢印 残念・(汗)×2

2009112922.jpg

晴れてる日にリベンジしたいけど無理かな…jumee☆faceA76


 2009112910.jpg


今回は久しぶりにマックスも参加、犬見知りなので不安もあったけど、
犬同士のご挨拶も問題なくクリアキラキラ(水色)
落ち着いてお友達とも写真も撮れたし、今日は100点満点ですおはな
緊張してウ○チがゆるくなっちゃたけど、よく頑張りました笑う

「代々木公園」はすごく広くて緑もいっぱい、
平日ならゆっくりお散歩できそう音符 また行きたいな足跡

今回ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
楽しい1日を過ごす事ができました。
またよろしくお願いします♪

jumee☆mark2eお写真がないワンちゃん、ごめんなさい・(汗)×2





