

みんなで散歩~


GW前の事ですが、みんなで散歩へ


20174241.jpg
みんな一緒だとやっぱり楽しそうでーす


20174242.jpg
一面シロツメクサがびっしり
琥珀さん食べてませんか??


20174246.jpg


20174247.jpg


20174248.jpg
テンちゃん良い笑顔だけど、もうくっつき虫(オナモミ)が付いてる~~~
取るのに一苦労、本当厄介です・・・


20174245.jpg
銀ちゃんは今日も写真写りが良い良い


20174243.jpg
銀ちゃん、テンション上がってテンバにちょっかい


20174244.jpg
でも一瞬で終わったようです
それに気づかず、転がってクネクネしてるテンバ・・・・相変わらず天然です


20174249.jpg
ちょっとルカさんリードが絡まってますが、最後に集合写真

たくさん歩いたからみんな満足したかな~



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

ギリギリ間に合った八重桜



新緑が綺麗な季節になりました


20174203.jpg
写真もパッと華やかになる気がします


20174202.jpg


20174206.jpg
いつもの公園の八重桜ギリギリ間に合いました~
やっぱり可愛い八重桜


20174205.jpg

20174208.jpg


20174204.jpg
イメージとしては背景全面ピンク色にしたかったんだけどな~
なかなかカメラの腕が上がりません・・・・もう限界


20174201.jpg
今年も鯉のぼりと~
これまた毎年同じアングル・・・



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

お花見散歩~🌸4/6


娘を無理矢理つれて(笑)お花見散歩へいつもの公園へ
行ってき来ました~。


2017464.jpg
あれっまだ全然咲いてないじゃんって感じたけど、結構咲いてる木もありました
ちょっと早すぎた感・・・


2017461.jpg
でも次回いつ行けるか未定なので・・・仕方ない
晴れたり曇ったりの天気でしたが、青空に桜はやっぱり素敵ですね~


2017467.jpg
ここの場所、数年前までは低い枝があったから写真撮るには
とっても良い場所だったのに・・・切られてしまって本当に残念


2017463.jpg
白木蓮はちょうど満開でした


2017469.jpg
こちらは山桜
テンちゃんなんつー顔してるん?(笑)


2017465.jpg
初めてのアングルに挑戦
急斜面にのぼって撮ってみたけど足場が悪くて急いで撮ったら
ピントが桜・・・
でもこれはこれで良いんじゃない?って事でブログにUPしちゃいました


2017468.jpg
娘に久々にテンバのリードを持たせてみたら
「テンちゃん超おりこう 超ラクなんだけど~」とビックリしてました
ワチャワチャがなくなり、落ち着いてきました
年齢的なものか弟ができたからか・・・・
今はルカが1番お散歩は大変です


2017462.jpg
最後にお花見広場にて・・・5分咲くらいだったから週末あたり
見頃でしょうか・・・・
ソメイヨシノの後は私の好きな八重桜が咲きます
楽しみだ~~~




にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

ウキウキの公園散歩


PCの調子がずーっと悪くて騙しだまし使ってましたが、さすがにもう限界となり、
新しいPCになりました
win7からwin10・・・全然違う~~~
もうメール設定から????で・・・大変でした
スペックが上がったのでサクサク快適ですが、まだまだ慣れません。
ちょっと落ち着いてきたので、ブログ更新します


2017391.jpg
いつもの公園へ
あと1ヵ月もすれば桜が綺麗な頃だなぁ~
楽しみです


2017393.jpg
お目目キラキラウキウキのお散歩ですが・・・
るったん、引っ張り過ぎです。
本当に1頭だとお利口なのになぁ・・・・



2017392.jpg
お散歩後半にガッツ家にバッタリ~ 
ちょっとノヴァちゃんをお借りして・・・ テンバ、うっきうき~~
あっまたルカが見えない・・・

ガッツ家はまだスタートしたばかりなので、ここでお別れ

桜の咲く頃にぜひ、一緒にお花見散歩に行きましょう~~



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

散歩~


★1/31

20171311.jpg
公園散歩。梅の花もいい感じ~


20171312.jpg




★2/8

2017283.jpg
海方面へみんなで散歩


2017282.jpg
銀ちゃん絶好調 頑張って歩いてまーす


2017284.jpg


2017285.jpg
すーぐふざける若者組


2017281.jpg
怒られた てへっ (反省なし


★2/14

2017287b.jpg
公園散歩


2017286.jpg
帰り際、子供のハクビシンがいた。えっ



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
