9歳のお誕生会



琥珀の9回目のお誕生会へ行って来ました

201792413.jpg
とってもよいお天気でも暑い


201792410.jpg
※お写真ない子ごめんなさい
今年も元気に兄弟姉妹に会えて本当嬉しいな~


201792414.jpg
ご挨拶してる間に勝手に入ってた~~~
相変わらず琥珀は足だけ、ルカは一応泳いだけど
下手過ぎてみんなに笑われた~~「ゴールデンなのに~~」って


20179248.jpg


20179247.jpg
若い2頭(コマちゃん3歳、ルカ2歳) 


20179246.jpg
元気に走り回ってました~ルカ良かったね
コマちゃんありがとう


20179249.jpg


20179243.jpg
BBQ
今年も美味しくいただきました


20179244.jpg
毎年、暑い中「焼き焼き係」をしてくれる、りんれんパパとジャビィパパ
いつもありがとうございます
写真協力もして頂きました。とっても良い笑顔でぜひお見せしたいのだけど
顔出しOKか聞いてないので、うっすら加工させて頂きました


201792415.jpg
ウマウマ催促中の女子4頭
今がチャンスとおしりをクンクンの男子2頭、笑える~~~


20179242.jpg
パパと7兄弟姉妹
マッタリな時間が増えたけど、みんなまだまだ元気で良かった


20179241.jpg
こちらは全員集合写真17頭
みんなお利口さんにガマンできました


201792412.jpg
ルカ、楽しかったね~~

201792411.jpg
※琥珀の写真がなかった~~~ゴメン

楽しい1日を過ごせました。皆さん、ありがとうございました~~また来年




  

初泳ぎ??


まだGWの記事です・・・・

GW終盤、締めくくりはガッツ家で遊ばせてもらいました~~

2017562.jpg
ニューファンパピーの可愛い姉妹にも会えましたよん
そっくりで最後まで見分けがつきませんでした


2017567.jpg
琥珀も久々にお友達に会えて良かったね~


2017563.jpg
ぷーちゃんと琥珀、同じくらいの大きさかしら
男の子だからあっと言う間に抜かされちゃうね




そして、そしてプールで泳がせてもらいました
今季初泳ぎです

2017566.jpg
琥珀もルカも足のつく所まではすんなり入ったけど、それ以上はなかなか入れなくて
ツンッとおしりを押してみたらルカは泳ぎだしたけど・・・
前脚バチャバチャ、お尻は沈む・・・・顔が必死です(笑)


2017565.jpg
琥珀はお尻を押しても、断固拒否・・・・ボールで誘ってみたけど「一歩」が出ず
結局泳ぐ事なく終わりました・・・・


2017564.jpg


2017561.jpg
琥珀、楽しかったね

3日連続お出かけだったルカさん、初めてお散歩拒否致しました~~
相当、お疲れだった様です






お友達と遊ぶ




20172191.jpg
2/19 久しぶりにガッツ家で遊ばせてもらいました


20172198.jpg


20172197.jpg
琥珀、プーちゃんと初対面
優しくできました~~~ホッ


20172196.jpg
スーちゃん、パピーコートが抜けて少しお姉さんになってる
大きい子の成長は早いですね~。


20172199.jpg
カリブ君とルカ、仲良さそうに見えるけど、絡みなし
そのうち遊ぶ様になるかしら・・・。


20172192.jpg
パピー組のプーちゃん&スーちゃんは遊び盛り~


20172193.jpg
遊ぶ、遊ぶ


20172194.jpg
えっプーちゃん


20172195.jpg
なんか違う生き物になってるぞ~
お手入れ大変そうだわ




本日は・・・



琥珀の誕生日会へ行って来ます!

2016966.jpg
誕生月は7月ですが、暑くて危険なので、
涼しくなり始めのこの時期にお里に集合です。

20169612.jpg
楽しみだねっ琥珀さん。

お供には・・・

2016967.jpg
末っ子ルカが参加です!

2016964.jpg


20169611.jpg




2016965.jpg
残念ながら

20169613.jpg
銀河と

2016968.jpg
テンバは娘とお留守番です。

2016969.jpg
ごめんよ~~~

2016963.jpg
お天気が心配だけど、楽しんできま~す。





にほんブログ村



応援!


ドッグショーに行って来ました
お友達の応援です

20162281.jpg 

大きいお兄ちゃん、バッカスとルカ



20162285.jpg 
小さいお友達、りんちゃん&れんちゃん

待ち時間はみんなでワイワイおじゃべりしたり、おしゃべりしたり・・・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


いよいようめちゃんの出番


201622820.jpg 

触診バッチリ!



201622813.jpg 


201622814.jpg 


201622815.jpg 
グループ戦も頑張りました~~
うめちゃん、かっこよかったよ~~~~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ショーが終わった後は、みんなで公園散歩。
ここの公園コスプレイヤーさん達が、ウヨウヨいる。
写真撮影してるんだけど、その数の多さにビックリ!!

そんな方達を横目で見ながら、海まで来ました!

20162283.jpg 
寒くないから気持ちイイ~

20162284.jpg 
うめちゃんとルカが楽しそうに走ってる後ろの方にも、
コスプレイヤーさん(青い方達


20162288.jpg 
集合写真 思いっきり逆光だけど・・・ 




20162286.jpg 

うめちゃん、お疲れ様~~~♪