ドッグショー応援 2日目



5/5 今日も応援に行って来ました!東京南リトル愛犬クラブ展
天気良過ぎて暑い・・・


2017551.jpg
暑い中、スーちゃんもプーちゃんもよく頑張りました
ふたり共、オーナーハンドラーで、素晴らしい


2017554.jpg
あっルカさん、ぷーちゃんに完全に抜かされましたね・・・

ショーも楽しいけど、お友達とのお話も楽しい
この日も夕方までワンコの事、その他いろいろ・・・盛り上がりました~


2017552.jpg
みんな可愛い~


2017553.jpg
2日連続、お出かけお疲れさん





ドッグショー応援 1日目



GW、特に予定もない我が家は・・・

千葉東ファミリードッグクラブ展へお友達の応援に


2017542.jpg
ちょっと行くのが遅すぎて、あまり観戦できず・・・・・
写真はぷーちゃん


2017541.jpg
ジュニアとパピーのおふたりさん暑い中、頑張りました 


2017544.jpg
ショーの後は目の前の海岸へみんなでお散歩


2017545.jpg
あまりワンコに興味のないルカが、スタンプーの女の子が気に入ったようで・・・


2017543.jpg
可愛い子に会えて良かったね

明日も応援に行くぞー




銀ちゃんハッピーバースデー♪


4/15 銀河10歳になりました~~
銀ちゃんおめでとう


ginga10.jpg
この日を元気に迎えられて感無量です本当に嬉しい


ginga3.jpg
まだお里に居る時の銀ちゃんグレーの瞳が可愛い~~
今でも可愛さは変わらず、私達を癒してくれる存在です。

次は11歳を目標に、健康でのんび~り、楽しく過そうね


☆  ☆  ☆


毎年恒例の銀ちゃんの誕生会へ行って来ました
今回は伊豆で~す

留守番は娘にお願いして、主役の銀ちゃんと今回はお預かり中の
実家のももちゃんで行って来ました


20174153.jpg
途中、綺麗なネモフィラが咲いてたので寄り道


20174152.jpg
みんなと挨拶した後はBBQの準備
いろいろ用意して下さって感謝です


20174155.jpg
美味しくいただきました~


20174154.jpg
雨が降ってきたので、お部屋に入ってお祝いです
今年も可愛いケーキを用意して下さいました


20174158.jpg
ケーキを前にパチリ
結構な枚数撮ったけど、ずーっと銀ちゃんだけケーキに釘付け・・・・
いつケーキに突進するかドキドキでした(笑)


20174151.jpg
みんな10歳おめでとう
来年も元気に会える事を楽しみにしてます


20174157.jpg
全員で集合写真、ピレマスさん達はすでに飽きてます・・・


20174156.jpg
シニアのふたり・・・お疲れちゃん



ジャパンインターへ


日曜日はジャパンインターへ行って来ました。
インターペットも開催してるので、早目の出発です。

今回もお友達の応援です。
レオンベルガーの審査が始まる直前に試し撮りしたら、シャッターがおりなくて焦りました
・・・・前から調子が悪かったレンズだったので、一応他のレンズも持っていってて良かった
でも望遠じゃないのでキツイ

2017421.jpg
みんな頑張ってました


2017426.jpg
会場の外ではお友達に混じってレオンパピーちゃんが


2017425.jpg
もうすぐ4か月のアスカちゃん 可愛い~~
パピー好きのテンバもご挨拶


2017424.jpg
あー パパもご挨拶 デレデレです

2017423.jpg
人懐こくてとっても良い子
どんな子になるのか楽しみですね~


2017422.jpg
テンバの兄弟達や初めましての方にもお会い出来て、楽しかったです


2017427.jpg
オヤツをもらう、いつもの光景・・・チコ&コマも参加

☆  ☆  ☆

翌日、テンバの同胎がグループ4席に入ったと知る

ラウル グループ4席おめでとう!!

グループ戦みれなくて本当残念でした。
これからも頑張ってね~~~



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村


みんな頑張りました!!



20172261.jpg
ドッグショーへ行って来ました
あっルカは出陳しませんよ~


20172262.jpg
バッカス兄ちゃん、おはよう


梅ちゃんとパピーのスーちゃん&プーちゃんの応援でーす
20172269.jpg
みんなオーナーハンドラーです。

みんな頑張りましたまた応援しに行きまーす



★ ★ ★


全然、関係ないけどルカのドアップ写真
20172268.jpg
もっといっぱい撮ったんだけど厳選してこの4枚
どれも可愛い~~