もも避妊手術。



momo2_20170315023907971.jpg
ももに会いに
ガリガリだった体がウソのようしっかりお肉付いてました~
これくらいでストップをかけておかないと、ドンドンいってしまいそうなので、
これ以上は太らせない様に・・・とお母さんにお願いしときました。


momo3_20170315023920938.jpg
お友達もたくさん出来たみたいだし、近所の方達にも可愛がってもらってるらしい
もも良かったね 嬉しいね


2017353.jpg
そうそう、今回は避妊手術の予約を入れてきました。


2017352.jpg
頑張れもも~~~


☆  ☆  ☆

2017355.jpg
そして日曜日、無事に避妊手術を終え退院してきました
お迎えの時はちょっと元気がなくて心配したけど、家に着いたら少し元気がでてきました
ごはんも完食してくれました
食欲があるなら大丈夫 日に日に楽になるからね
もう少しの辛抱よ


2017354.jpg
もも、ゆっくり休んでね~ お疲れ様



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

ももちゃんとご対面 テンバ編



1/29
実家のももちゃんのヒートも終わったので、まだご対面できてなかったテンバと
ご対面済みのルカを連れて行ってきました!!


20171292.jpg
クンクン・・・クンクン・・・激しい♂2頭・・


20171295.jpg
はい、始まりました~~~
テンバの遊ぼう遊ぼう攻撃~~~
ももちゃんは完全無視です


20171293.jpg
こんな大きな男とは遊びたくないってさ


20171294.jpg
まったく諦めないKY男です


20171291.jpg
「もう、いい加減にして!!」ってももちゃん・・・・

あーあ、絶対に嫌われたと思うよ~~~テンちゃん



にほんブログ村


ももちゃん、あけおめ!


2017年、1月3日 実家へ新年の挨拶へ。

2017131.jpg
ももちゃーん!
少しお肉も付いて元気元気~

本当はまだご対面してないテンバを連れて行きたかったんだけど、
12月中旬からももちゃんヒートが始まってしまいました。
ボランティアさんからは「もうヒートはきてないかも・・・だからこうゆう状態になったので」
と言われていた。
生活が安定してまた始まったのかな・・・それなら嬉しい事だけど


2017132.jpg
なのでお供は銀ちゃんです


2017133.jpg
お互いあまり興味なしのふたり

2017134.jpg
立ってる姿も力強くなってきた気がする

現在はヒートも終了してると思うので、次回はテンバとご対面できるかな。
楽しみ

とりあえず、もう少しお肉をつけて、次のヒート前までには
避妊手術の予定です

ももちゃん、まったね


東京インターとクリスマスイヴ


12/23
東京インターへ行って来ました!


201612237.jpg
今回はテンバだけ


201612236.jpg
お友達にいっぱい会えました。


201612235.jpg
ニューファンパピーのスージーちゃん
お隣はバッカス
ふたりともお利口さん、可愛く撮れました


201612234.jpg
テンバのうしろにいるスージーちゃんと同胎の男の子、、、可愛すぎます


201612233.jpg
大好きなスズちゃん
今回は若干引かれ気味・・・
女子にはウハウハなのに・・・


201612232.jpg
男子だとこの微妙な距離感
お互い絶対目を合わせません(笑)

今回は買いたい物が何個があったけど、人が多過ぎて
ゆっくり見れなかった~残念



☆ ☆ ☆

12/24 クリスマスイヴ

201612241.jpg
人用ケーキと、今回はお友達にワンコ用のケーキを頂きました
ありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村




ももちゃんとご対面 琥珀編



201612131.jpg
ももちゃんに会いに
琥珀とルカを連れて行って来ました


201612132.jpg
琥珀は初対面です。
こんな大きなワンコが来たらビックリしちゃうかな~と思ったんですが
そんなことまったくなし
銀河の時もそうだったんだけど、まったくビックリする事もなく
怖がる事もなくて

こんな子だから琥珀も気にする事なく過ごせましたよ


201612133.jpg
しつこく嗅がれたって怒ったり逃げたりもしない。
優しく穏やかな子です


201612134.jpg
とにかく人が好きでゴローンとお腹を見せてくれます


201612135.jpg
台所に立つ母に群がる女子ふたり


201612136.jpg
この女子の中になかなか入れないルカ、少し離れて様子をみてました。
女子は強し・・・

次のご対面はテンバ・・・少々不安・・・
女の子だし「遊ぼう遊ぼう」ってしつこく誘うと予想・・・・・

うーん、どうなる事やら・・・・