ギリギリ間に合った八重桜

 28, 2017 00:07


新緑が綺麗な季節になりました


20174203.jpg
写真もパッと華やかになる気がします


20174202.jpg


20174206.jpg
いつもの公園の八重桜ギリギリ間に合いました~
やっぱり可愛い八重桜


20174205.jpg

20174208.jpg


20174204.jpg
イメージとしては背景全面ピンク色にしたかったんだけどな~
なかなかカメラの腕が上がりません・・・・もう限界


20174201.jpg
今年も鯉のぼりと~
これまた毎年同じアングル・・・



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村


銀ちゃんハッピーバースデー♪

 25, 2017 00:51

4/15 銀河10歳になりました~~
銀ちゃんおめでとう


ginga10.jpg
この日を元気に迎えられて感無量です本当に嬉しい


ginga3.jpg
まだお里に居る時の銀ちゃんグレーの瞳が可愛い~~
今でも可愛さは変わらず、私達を癒してくれる存在です。

次は11歳を目標に、健康でのんび~り、楽しく過そうね


☆  ☆  ☆


毎年恒例の銀ちゃんの誕生会へ行って来ました
今回は伊豆で~す

留守番は娘にお願いして、主役の銀ちゃんと今回はお預かり中の
実家のももちゃんで行って来ました


20174153.jpg
途中、綺麗なネモフィラが咲いてたので寄り道


20174152.jpg
みんなと挨拶した後はBBQの準備
いろいろ用意して下さって感謝です


20174155.jpg
美味しくいただきました~


20174154.jpg
雨が降ってきたので、お部屋に入ってお祝いです
今年も可愛いケーキを用意して下さいました


20174158.jpg
ケーキを前にパチリ
結構な枚数撮ったけど、ずーっと銀ちゃんだけケーキに釘付け・・・・
いつケーキに突進するかドキドキでした(笑)


20174151.jpg
みんな10歳おめでとう
来年も元気に会える事を楽しみにしてます


20174157.jpg
全員で集合写真、ピレマスさん達はすでに飽きてます・・・


20174156.jpg
シニアのふたり・・・お疲れちゃん



お花見散歩~🌸4/6

 08, 2017 00:56

娘を無理矢理つれて(笑)お花見散歩へいつもの公園へ
行ってき来ました~。


2017464.jpg
あれっまだ全然咲いてないじゃんって感じたけど、結構咲いてる木もありました
ちょっと早すぎた感・・・


2017461.jpg
でも次回いつ行けるか未定なので・・・仕方ない
晴れたり曇ったりの天気でしたが、青空に桜はやっぱり素敵ですね~


2017467.jpg
ここの場所、数年前までは低い枝があったから写真撮るには
とっても良い場所だったのに・・・切られてしまって本当に残念


2017463.jpg
白木蓮はちょうど満開でした


2017469.jpg
こちらは山桜
テンちゃんなんつー顔してるん?(笑)


2017465.jpg
初めてのアングルに挑戦
急斜面にのぼって撮ってみたけど足場が悪くて急いで撮ったら
ピントが桜・・・
でもこれはこれで良いんじゃない?って事でブログにUPしちゃいました


2017468.jpg
娘に久々にテンバのリードを持たせてみたら
「テンちゃん超おりこう 超ラクなんだけど~」とビックリしてました
ワチャワチャがなくなり、落ち着いてきました
年齢的なものか弟ができたからか・・・・
今はルカが1番お散歩は大変です


2017462.jpg
最後にお花見広場にて・・・5分咲くらいだったから週末あたり
見頃でしょうか・・・・
ソメイヨシノの後は私の好きな八重桜が咲きます
楽しみだ~~~




にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

ジャパンインターへ

 06, 2017 02:58

日曜日はジャパンインターへ行って来ました。
インターペットも開催してるので、早目の出発です。

今回もお友達の応援です。
レオンベルガーの審査が始まる直前に試し撮りしたら、シャッターがおりなくて焦りました
・・・・前から調子が悪かったレンズだったので、一応他のレンズも持っていってて良かった
でも望遠じゃないのでキツイ

2017421.jpg
みんな頑張ってました


2017426.jpg
会場の外ではお友達に混じってレオンパピーちゃんが


2017425.jpg
もうすぐ4か月のアスカちゃん 可愛い~~
パピー好きのテンバもご挨拶


2017424.jpg
あー パパもご挨拶 デレデレです

2017423.jpg
人懐こくてとっても良い子
どんな子になるのか楽しみですね~


2017422.jpg
テンバの兄弟達や初めましての方にもお会い出来て、楽しかったです


2017427.jpg
オヤツをもらう、いつもの光景・・・チコ&コマも参加

☆  ☆  ☆

翌日、テンバの同胎がグループ4席に入ったと知る

ラウル グループ4席おめでとう!!

グループ戦みれなくて本当残念でした。
これからも頑張ってね~~~



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村


もも避妊手術。

 18, 2017 00:48


momo2_20170315023907971.jpg
ももに会いに
ガリガリだった体がウソのようしっかりお肉付いてました~
これくらいでストップをかけておかないと、ドンドンいってしまいそうなので、
これ以上は太らせない様に・・・とお母さんにお願いしときました。


momo3_20170315023920938.jpg
お友達もたくさん出来たみたいだし、近所の方達にも可愛がってもらってるらしい
もも良かったね 嬉しいね


2017353.jpg
そうそう、今回は避妊手術の予約を入れてきました。


2017352.jpg
頑張れもも~~~


☆  ☆  ☆

2017355.jpg
そして日曜日、無事に避妊手術を終え退院してきました
お迎えの時はちょっと元気がなくて心配したけど、家に着いたら少し元気がでてきました
ごはんも完食してくれました
食欲があるなら大丈夫 日に日に楽になるからね
もう少しの辛抱よ


2017354.jpg
もも、ゆっくり休んでね~ お疲れ様



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村